#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

月曜日から実家へ

1人で黙々と

やってもやってもきりが無い実家の整理に月曜日の午後から出かけました。食べ物は季節柄スッキリしておいたほうが良いと思ったからです。前回一応第一段階はできたと思ったのですが、実は目をつぶって開けなかった引き出しがあったのです。今回は思いきってそこも全て出してきれいにしていきました。お腹がすいてくるのですがスーパーに行くのが面倒なので粗食で我慢しました。一気にやってしまったほうが早くできると思ったからです。しかし4時間ぐらいしたら集中力がなくなってきました。それで少しだけテレビを見て気分転換してあと少しだけ頑張りました。前回みたいに夜中まではできませんでした。シャワーを浴びて横になると朝までぐっすり寝てしまいました。目がさめると6時前になっていました。急いで起きて自転車でゴミ袋を持って捨てにいきました。朝も少し整理したので前回と同じぐらいの量処分しました。母に頼まれた必要なものを揃えて午前中に帰ってきました。今回はすごく暑い日だったのでエアコンをつけて作業したし、寝るときもつけて寝たので、少しは楽でした。

実際やってみるといろいろ考えながらすると能率が上がらないので、やると決めたら作業に専念するほうがいいと思いました。

Monocroma.