#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

思い出のかごバック

実家に

実家の整理をしていると、子供の頃買ってもらった夏のお出かけ用のかごバックが出てきました。白い色が褪せてきていました。

夏休みにたまに家族でお出かけするときに、持って行きました。これは私がたまたま通ったお店のショーウインドーに飾られていてとても気に入ったバックでした。家に帰って母に言うと父に言うようにと言われました。夜仕事から帰った父に言うと「うちには買う余裕がない。そんなものは必要ない。」と言われてしまいました。しかしどうしても欲しかったので泣きながら欲しいと頼みました。しかしそのときは父に今で言う暴力ですが、手で叩かれてしまいました。それでもう買ってもらえないと思っていたのですが、後日買ってくれました。私は普段はほとんどわがままを言うことはなかったのですが、あのときはどうしても欲しかったので粘って頼みました。そんな思い出のバックでした。母が大事にしまっていました。いるのなら持って帰っていいと言われましたが、思い出だけなので写真に撮って帰ってきました。

f:id:Appleminto:20190714152459j:image