#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

身体を休める

朝から

昨日は朝から歯医者さんに行きました。今回も麻酔しての治療でした。終わっても頰が麻痺したみたいになって、前回よりも頰の歪みがひどかったのです。麻酔が切れるのを待って昼食を食べました。スポーツクラブの荷物は準備していたのに行く気になりませんでした。

それでベランダのコリウスの挿し芽をしたり、介護レンタルの会社に引き取りの問い合わせの電話をしたり、ホームに歩行器のレンタルがすぐ使えるかを問い合わせたりしました。そのほかはぼうっとしてしまいました。少し疲れが溜まってきたような感じです。

Coleus