#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨は降らないけれど

蒸し暑い!

昨日は昼間雨こそ降らなかったけれど、蒸し暑い1日でした。午前中は美容院に出かけました。着くと汗が吹き出て、今度家に帰るとまた汗が吹き出てきました。それでエアコンをかけて過ごしました。

帰る途中で母のパジャマを買いました。以前は太っていたのですが年をとって痩せてきたので、ちょうど良いサイズのパジャマがないというからでした。腕は上に上がらないし、指が痺れているのでボタンをかけることが大変なので、丸首で被って着られるものにしました。おそらくまた何かしら文句は言うとは思います。しかし自分では買いにいけないし、ホームに入居するときの準備も自分では何もしていません。私の方が焦ってしまいます。日曜日と月曜日は実家に行って一晩泊まって用事をできるだけやってこようと思っています。

f:id:Appleminto:20190629153019j:image