#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

新しいリュック

2つ目

昨日は朝からショッピングモールに出かけました。別の買うものがあったのですが、ついでにバックコーナーに寄りました。以前購入したリュックを家族に貸してあげるとすごく気に入って、私に「別の好きなリュックを買っていいから今のリュックを譲って。」と言われてしまいました。私は長い間ネットでみたりお店で手にとって見たりして買ったので、好きなリュックはそれなのにと思ったので、しばらくは私が使っていました。昨日も見に行って同じメーカーの同じリュックの色違いを買ってきました。これでいつも私のリュックとして使えるので結果としては良かったです。

f:id:Appleminto:20190623164453j:image