#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏至

晴れて

昨日は晴れの夏至でした。蒸し暑かったですが、雨も降らずまだ梅雨にも入っていません。私はせっかくの休みなのにダラダラしていたのですが、昼食後に換気扇の掃除をしました。油汚れはすぐついてしまいます。ベトベトなので重曹水をかけて大雑把に汚れを落としてから台所用お掃除シートで拭いて、最後は切った古い布で拭きあげました。最初はそれほどでもなかったのですが終わる頃には汗が出てきました。だいたい1時間ぐらいで終わりました。

終わって窓を開けて休んでいました。しばらくは涼しい風が入ってきましたが、そのうち暑くなってきました。梅雨も近いのかなあと思います。

f:id:Appleminto:20190622190511j:image