#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から病院へ

1年ぶり

昨日は一年ぶりに大学病院に行ってきました。予約していたし、検査はスムーズだったので早く終わるかなあと思ったのですが、2時間半ぐらいかかりました。病院も遠いので半日がかりでした。会計をすませるとバスの時刻まで5分もありませんでした。それからスポーツクラブに行きました。いつもは成人水泳の日なのですが、病院に行くためにお休みしました。滑り込みセーフでボディパンプに間に合いました。4月以降成人水泳のためにボディパンプに出られなかったので、久しぶりでした。今までのウェイトで出来るかなあと不安だったのですが、30分なのでなんとかできました。最後にプランクや背筋のエクササイズをしました。プランクはできるようになったのですが、背筋は思いっきり効いてきて帰ってからも背中が筋肉痛になりました。ちゃんと言われたように背中を使ったみたいです。

病院から直行だったので少々疲れ気味でした。筋トレはせずにプールに行きました。自主練をしていたけれどあまりやる気がでなくて、クロールのレッスンが始まったのではじめて出てみました。説明もきちんとあり、思ったより泳いだので良かったです。

deserted hospital hallway