#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレと自主練

いつもの火曜日

昨日はスポーツクラブに行ってまずジムで筋トレをしました。最低週2回はしたい筋トレですが1週間ぶりでした。3セットで大体40分ぐらいでした。それからトレッドミルでウォーキングを35分しました。トレッドミルは混んでいて、予約済みのところに間違って行ってしまったら、隣の人がちょうど終わったので「空いたのでどうぞ。」と言ってくれました。終わると凄く暑くて汗ビッショリになりました。それですぐプールに行きました。ちょうどレッスンが始まるところでしたが、私は自主練をしました。前日の成人水泳の復習をしたかったからでした。レッスンに出るとあまり泳がないし、時間ばかり経ってしまうからです。自主練なら30分ほぼ休まずに練習するとかなり出来ます。疲れましたが、一応4種目練習しました。今回はいつもよりクロールが多めでした。納得するまでの練習はしていませんが、疲れやすいので無理しないようにしています。

f:id:Appleminto:20190521205109j:image