#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレと自主練

歯医者さんに行ってから

昨日は午前中に歯医者さんに行き、それからスポーツクラブに行きました。もうお昼前でした。ジムで筋トレをしていたらダンベル体操が始まる時間になったので、いつもは3セットする筋トレを2セットで終えて、ダンベル体操に参加しました。久しぶりの参加でした。ランジやスクワットで足に刺激を入れ、上半身は上腕二頭筋上腕三頭筋を鍛えるエクササイズでした。終わってトレッドミルで35分ウォーキングをしました。少しずつ負荷を上げています。もうすこし負荷を上げればジョギングレベルになるのでそうなれるように頑張りたいと思っています。

それからプールに行きました。知り合いもたくさん泳いでいました。私は陸トレのクールダウンのつもりでプールに行ったのでそれほど泳ぎませんでした。クロール、背泳ぎ、平泳ぎの最低限のドリルは行いました。最近自主練を30分ぐらいしかしていません。歯の調子が悪いので無理をしないようにしています。

Masters Day 2-227.jpg