#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレと自主練

慌ただしく午前中だけで

また一年が過ぎて、昨日誕生日を迎えてしまいました。朝イチにスポーツクラブに行って、ジムで筋トレを一通りしました。筋トレをしている人がほかに2〜3人だったので待つこともなく35分ぐらいで終わりました。それから急いでプールに行って自主練をしました。前日の成人水泳の復習をしようと思ったのですが、その前に背泳ぎとクロールの復習をするともう時間があまりありませんでした。どうしてもお昼に帰りたかったからです。家に帰って昼食を食べてから、買い物に出かけました。前から目をつけていたリュックを買うためでした。身体の歪みをなくすためにもバックを片手で持つことをやめなくてはと思っていたのですが、手頃で気に入ったリュックがなかなか見つからなかったからでした。それからいつも飲んでいるドリンクをまとめ買いして帰ってきました。帰ってから急いでスフレチーズケーキを焼きました。毎年作る赤飯は朝出かける前に、あずきを煮て準備していました。今回は昨年みたいに蒸すのは手間がかかるので炊飯器で炊く方法にしました。

f:id:Appleminto:20190426190720j:image

f:id:Appleminto:20190427181434j:image

スフレチーズケーキを十分冷やさずに切ったら切り口がボロボロになってしまいました。しかし味は美味しかったです。