#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

kindleでちきりんさんの本を読む

『徹底的に考えてリノベをしたら、みんなに伝えたくなった50のこと』

昨日は朝2ヶ所のスーパーに買い物に行ったら午後は暇でした。それでkindleでちきりんさんの本を読みました。ちきりんさんが住んでいるマンションのリノベーションをした時のことを詳しく書いている本です。我が家はすでにリフォームしたのでその時に遭遇した出来事を思い出しました。「そうそうそうなのよね。」と思うことがたくさんありました。

どういうリフォームをしたいか、業者の選び方、リフォームで起こるさまざまな出来事など実際経験したことが詳しく書かれていました。

以前自分の希望を言ってもできなかったこともありました。また床を剥がしてからでないとわからないこともありました。リノベーションを考えていて関心のある方はぜひ読んでみてください。

f:id:Appleminto:20190413185601j:image