#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

アクアビクスとアクアサーキット

午後から

昨日も朝から冷えていたので私はスポーツクラブを休もうかと思いながらダラダラと昼になってしまいました。しかし思い直して昼食後出かけました。4月から少しプログラムも変更になっていました。それでアクアビクスとその後のアクアサーキットに参加しました。アクアビクスは今まで他のインストラクターさんのレッスンでは出たことがあったので、それほど疲れることもなく終わりました。続いてのアクアサーキットは中身がよくわからないまま参加しました。歩いたり、走ったり、飛び上がったり、休む間も無く足も手も体幹も動かしました。それで疲労度はアクアサーキットの方が数段高かったのです。2つ出るとかなりの疲労度でした。アクアビクスの前とアクアビクスとアクアサーキットの合間でほんのちょっぴり泳いだだけでした。

f:id:Appleminto:20190402162301j:image