#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

衣替え

彼岸になったので

昨日は春分の日でした。3月に入って思いのほか寒い日が多くて衣替えは4月になるかなあと思っていました。しかし春分の日の昨日は温度も上がり汗ばむほどになってきました。花粉症のために外に洗濯物が干せず、まだ冬物の大物は洗濯ができていないものもありましたが、そろそろ春の薄物が着たい季節になってきました。午後からタンスの中身を出して夏物のブラウスやTシャツ、パンツなど冬物と入れ替えて衣替えをしました。ついでに少し断捨離もしました。表面が毛羽立って気になるセーターやフリースなどです。だんだん時間もかからなくなってきてすぐ出来てしまいます。後はコートやジャンバーなどをクリーニングに出したり手洗いしてしまえばおしまいです。

f:id:Appleminto:20190321134518j:image