#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

木曜日も陸トレ

午後から

昨日はお昼からスポーツクラブに行きました。水曜日に筋トレをしたのですぐクロストレーナーを使いました。30分しようと思ったのですが負荷を減らしてもまだ体への負担が大きくて10分しか出来ませんでした。それで残りはトレッドミルでウォーキングを30分しました。終わって木曜日はいつも参加しているボディパンプです。そろそろ最後のエクササイズのウェイトを増やしてみようかと思ったりしましたが、結局いつもと同じウェイトでしました。ステップ台に寝てバーベルを持ち上げる動きは、一番苦手ですが、2.5kgのウェイトを左右1個ずつで何とかズルしないで出来るようになりました。2日連続陸トレだけで終わってしまいました。長風呂が苦手なのにお風呂で知り合いに会って話ししていると、熱くてたまらなくなって急いで出ました。

Man using cross-trainer