#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレの日

久々に

昨日は昼食を食べてから急いでスポーツクラブに行きました。1週間ぶりにジムで筋トレをしました。時間がたっぷりあったので、きちんと3セットずつ行いました。終わってトレッドミルで35分間ウォーキングをしました。途中で地震があったらしいのですが、ウォーキングをしていたので全く気がつきませんでした。終わってボディバランスに参加しました。3月になったので新しい動きに変わっていました。楽ではないけれど45分すると身体がスッキリしたように思います。終わってさらにダンベル体操にも出ました。新しい人が代行でした。久々にみっちり筋トレをした後だったので、ダンベルを持ったまま次の動作まで待つのがちょっとつらかったです。少しの間だけでも下に降ろしたかったけれど誰も降ろしていなかったので我慢して持ったままで待ちました。もう泳ぐ気力は残っていませんでした。

Hand Holding Lifting Weight Dumbbell_