#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

晴れの日

ずっと家に

昨日はスポーツクラブも閉館日、お天気も良いので朝から3回も洗濯機を回してベランダにいっぱい洗濯物を干しました。午後は常備菜を作りました。生姜豚そぼろもチーズタッカルビも冷凍保存できるので忙しい時のおかずに良いかなあと思います。夜は全く別のものを作りました。ホイコーローとわけぎのぬたでした。中華と和食の組み合わせですが…。家庭菜園で採れた野菜をいろいろいただいたので今まで作ることのなかったわけぎのぬたを作ってみました。子供の頃は嫌いだったのですが、今頃になるとそうでもなくて割と美味しく食べられした。健康のためにできるだけ外食はせず、お惣菜も買わないようにしているので家族が少ないとはいえ結構手間がかかります。

f:id:Appleminto:20190218184726j:image