#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休んでしまった!

まだ疲れが残る感じ

昨日は朝から泳ぐつもりにしていました。出かける前にスーパーに買い物に行ってからスポーツクラブに行く荷物の準備をしました。しかし前日の疲れか、筋肉痛がひどくて行く気持ちが失せてしまいました。結局横になって休んでしまいました。木曜日と比べてかなり気温が下がったのも原因です。私は寒いとすぐお腹が痛くなったり、筋肉痛になったりするのです。手術前後にあまり動かなかったので体力が落ちたのが原因かもしれません。今は一日置きに運動している感じです。

Oilily Tasche Classic Flower - Sportsbag