#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

退院後初めての受診

2週間経って

昨日は術後2週間経って初めての受診日でした。予約していても待つ時間が多くて2時の予約でしたが、診察は3時ごろでした。

退院する時「普通に生活していいです。」と言ってもらっていたのですが、あまり無理はしないように疲れたら休むようにしていました。今回の検診で、手術したところは「悪い物はなかったです。」と言ってもらえたので良かったです。しかし定期的にこの先5年は経過観察することになりました。私としてはお医者さんのお墨付きをもらったので、これからは思いっきり運動できそうなので良かったです。

Hospital