#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ランチビュッフェ

月曜日の行動

最近あまり動かないのに日曜日に恵方巻きを食べて夜中にお腹がもたれてしまいました。運動をしている時には少々食べ過ぎてもなんともないのですが、今は運動を控えめにしていることもあって、あまりたくさん食べると胃に負担がかかるようになってしまいました。それなのに月曜日もホテルのランチビュッフェに出かけてしまいました。サラダだけでもかなり種類があってどれも美味しかったです。それからローストビーフや蓮根と海老のかき揚げ、さらに温かいパンも食べて、デザートは全て食べてみました。ケーキは小さくカットされていましたが、どれも美味しくて良かったです。普通は何種類かはあまり口に合わないものがあるのですが、どれもまずまずでした。最近3日ほど続けて出かけていたので帰ると疲れが出て昼寝をしてしまいました。本当はもう少し家でおとなしくしていたほうがいいのかもしれません。しかしいろいろやろうと思うことがあってどうしても出かけてしまいます。

f:id:Appleminto:20190204164702j:image

全て野菜です。カップに入っているのは金時人参のムースです。

f:id:Appleminto:20190204164707j:image

ローストビーフかき揚

f:id:Appleminto:20190204164743j:image

ケーキもゼリーもライチも美味しかったです。