#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

退院後

家で

退院したらお医者さんからは、普通に生活して良いと言ってもらいました。それでいつも通りに起きて家事を済ませました。以前よりまだ身体が疲れやすくてじっとしていても少し痛みがあります。それで少し横になって昼寝をしてまた起きるという繰り返しです。

日曜日には午後からスポーツクラブに行って楽なスタジオレッスンに出ようと思い、準備をしていました。しかし昼食後しばらくしたらまた寒気がして、身体がだるくなってしまいました。それで行くのはやめて横になって少し眠りました。起きている時間がほとんどですがまだ身体が十分回復していないのだと思います。もっと動きたいけれど、身体がついてくるまでもう少しゆっくりしながら回復に努めたいと思います。

Where did you go?