#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

入院1日目

暇を持て余す


入院初日は朝受付をして待ち、病室で荷物を出してロッカーにしまいました。それから新聞を読み、Kindleで「嫌われる勇気」を読んでいる途中で、看護師さんが呼びに来て、ナースステーションで説明を受けました。病室に戻ると昼食が置いてありました。お腹が空いていたのですぐ食べました。食べる前にご飯が多いなあと思ったのにほとんど食べてしまいました。それから続きを読もうとしたらiPad の調子が悪くて読めませんでした。仕様がないので新聞を読み直したり、持ってきた筋トレの本を読んだりしました。本当は病院のあちこちに行ってみたかったのですが、看護師さんにあまり遠くまで行かないようにと言われたので、病室でおとなしくしていました。けっこう暇でした。夕食が待ち遠しかったです。完食しました。それから家族と一緒に担当のお医者さんから手術の説明がありました。最後に麻酔承諾書と手術承諾書を提出して薬を飲んで初日はおしまいでした。私はいつものように寝る前にストレッチをしました。

f:id:Appleminto:20190124083940j:image