#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ヨガとバランスコーディネーション

最後のレッスン

昨日は私にとってクラブ最後のレッスンでした。スタジオでヨガとバランスコーディネーションに出ました。今回のヨガは何回か参加したことがあります。パワーヨガのような立位ではないけれど、座って行うヨガでは1番強度が高いように思います。今回のインストラクターさんのパワーヨガも私は気に入っていたので、最後のレッスンにふさわしいものでした。

続いてのバランスコーディネーションは、今回はあらゆる腹筋を鍛えるエクササイズが中心でした。筋トレ系でこれも強度は自分で調整できますがかなり効きます。2つ出るともう十分だったので泳がずに帰ってきました。

f:id:Appleminto:20190122184927j:image