#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

春の日差し

土曜日と違って

昨日はとても暖かな日でした。窓から差し込む日差しが強くなって春のようでした。空を見ると雲がなくて真っ青でした。部屋にいると暖房をしていないのに昼間21度にもなっていました。

私はその日の寒暖で出かけるかどうかを決めることはありません。土曜日は成人水泳があったので寒くても朝から出かけました。しかし昨日は筋肉痛もあり出かける用事もなかったので、外に出たのは午前中にスーパーに買い物に行っただけでした。

それで雑然としてしまったシンクの下の収納の整理でした。雑然としていても自分ならわかるのですが、私が留守だと家族が困ると思ったからでした。昼食の前後の時間で行いました。トータルで2時間あまりでした。

f:id:Appleminto:20190113153611j:image