#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳がずに

いつもと違うレッスンに参加

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。まずジムで筋トレをしてから最近ずっとヨガに出ていないし、肘に負担がなさそうだったので朝のヨガに参加しました。といっても日曜日の代行でパワーヨガをしてくれたインストラクターさんなのでどんな感じかなあと思って参加してみました。ストレッチ系ですが他のクラスより強度が高かったので満足しました。それから時々参加するバランスコーディネーションにも参加しました。今回は体幹を意識した動きが多かったし、初めてする動きもあったのでいつもより疲れました。終わってプールに行くつもりでしたが、ちょっと気分が悪くなったので少しだけお風呂で温まって帰ってきました。少し疲れがたまっていたのかもしれません。

f:id:Appleminto:20181218162707j:image