#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

桂林に行く

中国へは3回目

昨日から中国の桂林に旅行しています。今年の冬には香港に行きましたが、今回は3回目の中国です。上海や北京はもう行ったのですが世界遺産の漓江下りを是非してみたいと思ったからでした。中国は広いのでまだまだ行ったことがない地域がたくさんありますが、3回も行くとは思ってもいませんでした。元気で毎年海外に行くことができるのは幸せです。

昨日は乗り換えの上海空港で、桂林に行く便が1時間10分も遅れて出発しました。よくあることらしくて、待っている人もほとんどの人が黙って待っていました。桂林のホテルについたのは夜の12時前でした。長い1日でした。

f:id:Appleminto:20181122185603j:image

出発前の春秋航空

f:id:Appleminto:20181122185631j:image

乗り換えの上海空港で食べた小籠包