#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

月曜日は陸トレ

朝から出かける

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。いつも朝は混んでいてロッカーの空きを探さなければいけません。まずジムで筋トレをしてから、ヨガに参加しました。代行でしたが、先週違う曜日でレッスンに出たインストラクターさんでした。今回は今まで2回出た時より立位のポーズが多くて私は良かったです。やっぱりパワーヨガをすると身体がすっきりするような気がします。その後にエアロビクスもあったので参加しました。しかしこれは簡単すぎて、汗をかいて疲れただけになってしまいました。

終わってお腹が空いたので軽食を食べて休憩しました。この後スイムレッスンが続いてあるのですが、疲れるのがわかっているのでやっぱり泳がずに帰ってきました。ここで頑張ればいいのかもしれません。根性のない私です。

f:id:Appleminto:20181015185717j:image