#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

台風が来ると

ブルーな日曜日

昨日は台風が来るというのでスポーツクラブは開いていましたが、休みました。雨は降ったり止んだりしながらだんだん横なぐりの雨になってきました。すでに電車も止まり、バスと車だけが走っています。朝早く傘をさしてスーパーにお買い物に行ってきました。後はすることもなく暇を持て余しています。ベランダの鉢にも、窓ガラスにも雨がビシャビシャかかっています。 もう道路を走る車も減ってきました。外は暗く灰色で近くの建物しか見えません。なんか気分までブルーになってきてしまいます。ただ直接の被害がないだけ恵まれていると思わなければ…。

iss040e038887 Typhoon Neoguri