#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

クラブでイジメにあう!

また休んでしまった…

昨日はスポーツクラブに行ける日だったのに雨がだんだん激しくなってまた休んでしまいました。何をするでもなくただのんびりぼうっと過ごしました。出かけたのは午前中にスーパーに食料品を買いに行っただけでした。

あんなに行くのが楽しみだったのに…。

プールに行って泳ぐのが楽しくて一回も休みたくない気持ちだったのに…。

最初からちょっと変わった年配の女性がいつもプールレッスンに来ていました。今もほぼ休まず来ています。クラブがプレオープンした時から来ている古い会員です。普通は大体前後で泳ぐ人の速さを考えて自分の順番を自分で決めてレッスンを受けてます。大体どこでもそうだと思います。私もまだ入会して間がないのでそれほど前に行くつもりもありません。しかし明らかに私たち前後で泳いでいる人たちより遅いのです。しかし自分は一番前は嫌だけど4〜5番目が好きなのでいつもその位置を譲りません。最初はそれほど間を空けずに泳ぐとすぐ追いついてしまうので、最近はほぼ12.5mぐらい距離をおいて泳ぎ出すようにしていました。一回前に行こうとしたら「私はこの位置が良いのであなたが好きなだけ泳ぎたければ隣のコースに移れば?」と言われました。しかしそちらで泳ごうとすれば他の人やコーチにいつものコースで泳ぐようにと言われてしまいます。一度前後で泳いでいる他の人と前から順番に並んで待っていました。するとその女性が後から私の前に割り込んで来ました。それも私の肩を無言で押してです。他の人に「あの人(私の事です)は、ストーカーみたい。」と言っていると聞きました。いくら12.5mもあけて泳いでもキックになると追いついてしまうのです。それがストーカーなんてもう信じられないです。なんでこんな人の道理がまかり通るのか理解に苦しみます。

私はただ泳ぐのが楽しいし、コーチのレッスンが楽しみだから行っているのに…。

_DSC2878