#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休養日が増える

疲れがたまってきて

昨日はスポーツクラブは閉館日だったので、出かけようと思っていました。しかし朝からダラダラと過ごしてしまい結局昼寝までして、エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてしまいました。

最近そういう日が増えてきて自分でも自己嫌悪に陥ってしまいます。何気なくみたテレビによるとストレスの大半は人に関することだそうです。そして解決方法は、自分が変わるしかないということでした。当たり前のことですが…。私の場合もちょっとしたストレスが関係しているのではないかと思いました。また呼吸を深くすることも良いそうです。ヨガを定期的にするのが良いのかもしれません。

Sleeping Cat