#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

エアロビクスとヨガ

初めてのレッスンに参加

昨日は特にやりたいものがないのでスポーツクラブを休もうかとも思ったのですが、来週はあまり行けないので、お昼に出かけました。迷った末に金曜日とよく似たエアロビクスに参加しました。インストラクターさんが違うので内容も違いました。部分練習はなんとかついていけたのですが、コンビネーションになるとまごまごしてしまいました。長らくしていなかったので勘が鈍っているというのが大きいと思います。さらに前から思っていたことなのですが、どのレッスンでも右側のコンビネーションを何回もやってくれます。しかし反対の左側はさらっと進めてしまうように思います。それで左になると間違ってしまう率が高いのです。ほぼ同等に左右を練習してもらえるといなあと思いました。こんな思いは私だけなのでしょうか?

続いてヨガに出ました。これはヨガというよりストレッチのような感じでした。ちょっと物足りなかったです。水着は持っていったのですが泳がずに帰ってきました。

new4-Aerobics Group Sports