#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏季休館日

身体を動かしたい!

昨日でやっとスポーツクラブの夏季休館日が終わりました。4日も休みが続くといくら普段できないことをしようと思ってもすることがなくなってしまいます。当初は市営のプールに行こうか、それとも他のスポーツクラブに体験に行こうかと思っていたのですが、毎日何かしら用があって結局行けませんでした。運動をしないと普通の生活をしているだけではそれほどお腹も空かないので、あまりたくさん食べることもできません。身体もいっぱい動かし、思いっきり食べて、よく寝るのが元気に過ごせるコツだと思います。また目一杯身体を動かすつもりです。

pool