#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

この1ヶ月を振り返る

レッスンを受けて

新しいスポーツクラブに入って1ヶ月が経ちました。今までゆっくりゆっくり練習していたのですが、早いペースでレッスンに出続けて、できていないところが次々出てきて練習が追いつかない状態です。

今はスタジオレッスンや筋トレなどの陸トレが週1回か2回しか出来ていません。かといってハードに泳いでいるわけでもないのですが、暑いからか、やっぱり疲れてしまいます。

せっかく色々工夫したレッスンをしてくれるので、どうしても休みたくないと思ってしまいます。いつまでも自分の気に入ったレッスンが受けられるということはまずあり得ません。教える人の都合もあるし、自分の時間の都合もあります。

だから今は出来る限りレッスンに出て、色々なことを吸収していきたいと思っています。

School