#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からあちこちへ

自転車で駆けまわる。

昨日は今まで後回しにしてきた用事や、土日に買い物に行かなかったので冷蔵庫に食材が少なくなってきたので買い物に出かけました。朝は風があって涼しいかな?と思ったのですが、だんだん暑くなってきて一つ用を済ませては家で休憩して、また出かけるという感じで3回出かけました。それからでもスポーツクラブに行くことはできたのですが、もう行く気になれませんでした。

どうやら涼しくはならず、しばらく暑さが続きそうな気配です。もう3日泳いでいないなあ…。

BICYCLE:PA288148