#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

日曜日は陸トレの日

気持ちよくできました!

昨日はお昼前にスポーツクラブに行きました。早めに行ったのはボディパンプに似たレッスンの予約をするためでした。まず予約をしてから、ジムで筋トレをしてパワーヨガのレッスンを待ちました。パワーヨガは休まず参加しています。インストラクターさんが私の腹筋が弱いのが気になっていたようで、今回は何回も直してくれました。

終わってすぐ予約したレッスンのスタジオに入りました。ステップ台とバーベル、ウェイトは以前のボディパンプとよく似ているけれど、メーカーが違うので少しだけ違っていました。ウェイトはカラフルで黄色や赤や蛍光色の黄緑でした。私はここのスポーツクラブでは初めてだったので少しだけ緊張しました。内容はよく似ていますが、今までのボディパンプのように個々の動作についての注意があまりないので、きちんとできている人もいれば、ちょっとという人もいました。私は楽しく参加できました。来週からもできるだけ参加したいなあと思いました。

Mis pesitas para #bodypump  Levanto casi tanto como @capitanlubina  @oskthulu a ver si te animas un día! #gym #bodybuilding #fitness #weight #dumbbell #step