#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

七月より

再活動

昨日は迷いに迷って家から一番近いスポーツクラブに入会手続きに行ってきました。土曜日も話を聞きに行ったのですが、まだ迷いがあって日曜日になったのでした。

手続きは1時間弱かかりました。終わってジムで少しだけ筋トレをしました。月曜日に詳しく説明をしてくれるらしいので、今回は少しだけ使ったことのないマシンの使い方を教えてもらい、ウォーキングもしました。それから最初に予定していたパワーヨガに参加しました。ホットヨガでしたが控えめな温度だったので助かりました。それでも汗が出てきました。それぞれの動作の説明は丁寧にしてくれました。一応レッスンについていけたのでこれからも参加したいなあと思います。続いてベリーダンスに出てみました。やったことがないので見よう見まねで行いました。パワーヨガの後なので結構疲れが出てきてしまいました。これ以上は無理だと思い泳がずに帰ってきました。

Belly dance