#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

通院の付き添い

いつも通り出かけたけれど…

昨日は母の通院に付き添うために朝から実家に行きました。電車は朝の地震の影響で遅れてしまいました。しかし病院の予約時間にはなんとか間に合いました。母は地震に気がつかなかったそうでした。病院は空いていたのでわりと早く済みました。帰ってから私は買い物に行って、2人で昼食を食べました。午後は少し庭の草抜きをしました。足の悪い母は、庭の奥の方までは入っていけないからでした。雑草がお花の間にはびこっていました。独特のにおいのドクダミや、ツユクサ、それから名前は知らない雑草を抜きました。少しの時間だけと思ってしましたが、ムシムシして暑かったです。雨が降るかなあと思ったのですが帰宅するまでは降らなかったので助かりました。

DSCF8952