#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

一日中家で

閉じこもり状態

昨日は我が家のリビングのフローリングを張り替えました。月曜日に実家から帰って、リビングのものを隣の部屋に運びました。というより家族が既に大半やっておいてくれていたので、帰ると非常に機嫌が悪かったのでした。私はちょっぴり運んだだけでした。

昨日は朝から業者の人が来て、今あるカーペットを剥がして新しい無垢のフローリングに張り替えました。作業しているので私は出かけるわけにもいかず、隣の荷物がいっぱいの部屋で少しだけ不要なものを整理したり、ネットサーフィンをしたりして過ごしました。暇なのですが、かと言って好きになんでもできるわけではありません。じっとしているのも身体が膠着して疲れるものだと思いました。

f:id:Appleminto:20180522164745j:image