#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

母の日の陸トレ

長時間頑張りました!

昨日は雨が降ってきたのでお昼からバスでスポーツクラブに行きました。空いているかなあと思ったのですがそうでもありませんでした。まず筋トレを行い、ダンベル体操に参加しました。知り合いの人は楽々だと言っていましたが、腕力のない私は1Kgのダンベルでちょうどよかったです。やり方も知らなかったので教えてもらいましたが、まだ全ては覚えてはいません。それから少し待ってヨガに参加しました。色々なボーズを行ったのであっという間に終わりました。ポーズによっては自分の左右差に気づきました。新しいチャレンジポーズはできそうにないのでやめておきました。それからボディパンプに参加しました。30分なので2.5Kgのウェイトと5Kgのウェイトを使って行いました。土曜日に1時間のボディパンプに出たので、比べると30分なのでこれもあっという間に終わりました。もう少ししたらウェイトを増やしてみようかと又々思ったのでした。続いてコアトレーニングに出ようか、もう帰ろうかと迷ったのですが、月曜日は休みなので頑張りました。ゴールデンウィークに1度行ったコアトレーニングと同じ内容でした。楽ではないのですが、少しずつできる項目が増えてきたので嬉しいです。ところで母の日ということで私はぐるめぐりというカタログギフトをもらいました。好きなものを注文してほしいということでした。食いしん坊の私は毎年食べるものをもらっています。母には定番のカーネーションを贈りました。

fifteen