#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自主練

プールは空いていました!

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。前日休んだのでとりあえず泳ごうと思ったからでした。すぐプールに行き、水中歩行をしてコースで泳ぎだしたのが10時半でした。すでに泳いでいる人がいましたが、距離をあけて泳ぎだすと、いつのまにかいなくなっていました。それから一人でコースを独占できました。キック、プル、片手スイムといつものように次々とやることがあったのでほとんど休まず練習しました。空いているうちに練習しておかないといつ他の人が来るかわからないからです。特に背泳ぎでは入水を深めにして自分なりにキャッチを心がけました。ローリングも気をつけてはいるのですが、いつも上手くできるわけではありませんでした。というのは左右同じようにできていなかったのでした。まだまだ上手く泳げません。木曜日にレッスンでしたバタフライのドリルも練習してみましたが、これも思うようにできませんでした。できないことを確認したみたいになってしまいましたが、一応泳いでスッキリしました。終わりに近づくとやはりゆっくり泳ぐ男性が入ってきて泳ぎだしました。私は隣のコースが空いたのでそちらに移って残りを泳ぎました。今回は水分補給を20分毎にしました。だいぶ暖かくなったので喉が乾く前に水分を取らないといけないなあと思ったからでした。それで1時間泳ぐことができました。

Touching the wall in her backstroke event