#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

疲れを残さないために

休養日

昨日はお天気も良くて運動するにはもってこいの日でした。しかし4月になってスポーツクラブにもほぼ毎日行っていたし、閉館日も何かしら出かけていたのでちょっとひと休みすることにしました。前日泳ぎながら疲れが残っていたこともあります。無理をしていたらそのうち寝込んでしまうと大変なので家で大人しくいました。家事以外は久し振りに本を読んだり、ぼうっとしていました。夕飯の準備も時間があったので早めに終えました。じっくり煮る煮物や和え物の和食を作りました。

Lupine, Runde, Drenthe, Netherlands - 1538