#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ちょっとだけ自主練

遅くなったけれど…

昨日はちょっと出かけたのですが、夕方少しだけでも泳ごうと思ってスポーツクラブに寄りました。プールは人も少なくなりこれはラッキーと思って色々自分なりに決めて泳いでいました。ところが私は水分不足か、足がつりそうになったのでストレッチをしてから水分補給をしようと思い、ちょっとプールから上がっているうちに、コースに女性が1人来ました。良いですよねと言いながら泳ぎだしました。それでちょっと待ちながら泳ぎました。今度はその人は疲れたので休みますと言ってコースで立っていました。私がドリル的なものをしているとそんなに泳がない人だと思って、ゆっくり長く泳ぐ人がコースに入ってくることが多いのです。それでいざ泳ごうとすると続けて泳げないのです。私が最初から一生懸命長く続けて泳げば良いのですが…。

_DSC9738