#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

病院から病院へ

朝から

昨日は母の定期検診について行く日でした。昨夜からの雪であちこちに雪が積もっていましたが道路は普通に通れました。いつもはJRに乗って行くのですが、家族が車でついて行ってくれたので助かりました。まずは内科と整形外科に行って母は診察を受け、私は薬局で薬をもらってきました。一旦家に帰ってせっかく車があるので近くのお店に食べに行きました。帰って少し休憩して、午後は私の持病のクスリがもうなくなったので帰り道病院に寄りました。午後に行ったことがなかったので少し早く行きすぎました。それで少し待って薬を処方してもらいました。持病に関してはそれほど悪くなってはいませんでした。良かったです。午後からは晴れてくるという予報だったのですが雪が何回も舞って暗い空でした。病院は行きたくはないところです。しかし今度は別の病院に行かなくてはならないので憂鬱です。

Hospital Ana Nery