#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

香港に到着

さてどんな旅になるかな?

金曜日の午後に空港へ行きました。香港エクスプレスに乗って香港に行ってきます。詳しい知識もないのですが、まだ行ったことがないところは、行きたい国だというのが私の考えです。

短い旅なのであまり外国に行くいう気がしません。

飛行機はかなり揺れましたが、無事香港空港に到着しました。すでに夜中の12時になっていました。時差が1時間なのでホテルに着いてから、時計を1時間戻しました。お風呂に入ってすぐ寝ましたが、朝の集合は朝の7時10分でした。まだ眠たかったですが5時過ぎに起きました。香港は日本より暖かいと思ったのですが、ホテルも思ったより暖かくはありませんでした。

f:id:Appleminto:20180203230234j:image

もうすぐ旧正月なので香港空港で華やかな飾り付けを見ました。