#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

油断して…

強風で

昨日はものすごい強風で洗濯物もよく乾きました。ほぼ取り込んでいたのですが、あと少し干せば完璧と思って家族の暖かいパンツを干していました。するとまた強風で今度こそ全て取り込もうと思ったらソックス片方と暖パンが飛ばされてしまっていました。すぐ階段を降りて隣の空き地や周辺の団地の庭や前の家の人に言ってそのお家のベランダや庭を探してもらいました。しかし見つかりませんでした。家族には謝ってから再度範囲を広げて探しに行きました。近くの幼稚園の周辺やコンビニの近くまで行きましたが見つかりませんでした。しようがないのでこれ以上探すのは諦めました。せっかくコンビニの近くまで行ったのでコンビニに寄って好きなシュークリームを買ってきて食べました。何をしているのやら…。

 f:id:Appleminto:20180123161902j:image