#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

関東は大雪

こちらは雨でしたが…

昨日はお昼前には雨が降ってきて、どんどん温度が下がってきました。テレビをつけると東京はあちこちで雪が降ってきて積もりはじめていました。南岸低気圧というのがきたからだそうですが、4年前と同じような天気らしいです。新宿駅では普段のラッシュとは比較にならないほどの人があふれていました。帰宅難民が出るかもしれないと前日のニュースで言っていたのはオーバーではなかったみたいです。東京ほどではありませんが、今週はこちらの地域も温度が下がり最低気温が氷点下になる日があるようです。もしかして雪が降るかもしれません。私も関東に住んでいたときは何回か雪かきをしたことがあります。こちらはその必要はないので安心です。

Snow