#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

小春日和

最近の2〜3日

昨日は小春日和でした。今年の11月は早い冬がきたかな?と思われるぐらい寒い日がたくさんありました。私は関東よりも暖かいと信じていたのに裏切られた気分でした。しかしこの2〜3日は平年並みか少し気温も高めらしいです。じっとしているのがもったいないくらいです。月曜日は最近まで着ていたジャケットやジャンバーなどを洗い、火曜日は窓の桟やベランダの排水路や洗面所周りをきれいにしました。寒いと何もしたくなくなるからです。週末はまた寒さが戻るらしいのです。さらに年末の大掃除はしなくても済むようにしたいと思っています。

clean!