#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休日メニュー

ヨガと初級クロール

昨日は勤労感謝の日だったのでスポーツクラブも休日メニューでした。朝はいつものヨガがあったのでそれから参加しました。プールは初級クロールのレッスンでした。いつもとはメンバーが少し違いますが、成人水泳を短く簡単にしたような内容でした。私は前日注意を受けたストロークでエントリーしたらすぐさまキャッチに進むように意識して泳ぎました。まだ手を前に滑らすようにまでは意識できませんでした。しかし結構進みがよくていい感じでした。終わって自主練をしようと思って泳ぎだしたのですが、どのコースも男性が多くて腕を横に広げて泳ぐので途中でやめて帰ってきました。

_DSC9091