#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

土曜日は休養日

今週はまだ…

昨日はまだ身体がだるくて夜かなり長い睡眠を取ったのに家事をして終わりました。一回休むと身体が元のように動くまでには時間がかかるように思いました。

朝は週一回の食料品のまとめ買いに行きました。普段はそれで足りないものだけ近くで買うようにしています。すぐに下ごしらえをすればいいのですがそれが面倒で結局夕飯が終わってからしました。

今年も紅葉を見に行かずに秋が終わりそうです。前日泳いでいるときに知り合いに「泳げずに休んだのだったらこの機会にどこかへ出かけなかったの?」と言われました。それもそうだと思ったのですが、その余裕もありませんでした。

Silver Creek