#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

前向きに

家の中を見渡して

昨日もいいお天気だったので家の中を見渡して、気になるところをちょこちょこと整理したり、掃除したりしました。

まず夏の帽子を洗ってしまいました。次に整理ダンスの衣類を取り出しやすくたたみ直して、少し処分しました。それから寒い年末にするのが嫌なので、冷蔵庫の掃除をしました。野菜などが入るプラスチックケースを取り出して洗って、ついでにストック野菜で夕食の副菜を2品作りました。帯状疱疹は日が経たないと治らないので、だらだらしていてもイライラするだけだからでした。

Clean fridge.