#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

中国2日目

無錫と蘇州

昨日はホテルの朝食後、無錫市内観光に行きました。無錫はほとんど事前の知識がなかったのですが、人口が500万人ぐらいで、とても都会的で豊かな都市でした。午後に観光した蘇州も人口が500万人ぐらいでどちらも大都市でした。れいこと大橋公園を見学し、淡水真珠工場を見学しました。午後は世界遺産のぐう園、寒山寺、運河を見学しました。

夜はホテルのプールでちょっと泳ぎました。水深1.4mで25mありました。設備も充実してなかなかいいプールでしたが、少し水が冷たく感じられました。背泳ぎは天井の模様が斜めになっているのでどうしても蛇行してしまい壁にぶつかりながら泳いでしまいました。それでほとんどクロールと平泳ぎで泳ぎました。

 f:id:Appleminto:20171020214451j:image

れいこ(大湖の一部です)

f:id:Appleminto:20171020214659j:image

蘇州の運河(風情がある風景でした。)